キッズ撮影会☆レポート

2月19日(土)、豊洲にあるCAFE HAUSさんで「キッズ撮影会」を開催しました!

あいにくお天気は曇り空。写真を撮るのは曇りくらいがちょうど良いのですが、何せ2月。日差しがないと、外は寒い。。天気が回復することを祈りつつ、撮影会がスタート。今回は、大きなクマ(アニバーくん)と、小さな犬のぬいぐるみがお出迎えです

今回も素敵な笑顔がたーくさん撮れました。室内でお写真を撮った後は、お外でも撮影。ちょっと寒いですが、CAFE HAUSさんは個室の目の前に芝生があるので、安心。皆さんとっても素敵な笑顔を見せてくれました。下に写真の一部をご紹介しちゃいますね。定期的に開催予定ですので、今回を逃してしまった方もぜひお待ちしております!

 

なお、写真データ入りCD-Rとベストショットのプリント入りペーパーフォトスタンドは、明日よりCAFE HAUSさんにてお引渡しになります。1週間以内にお越しくださいますようお願いいたします!

 

それでは、またお会いしましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Annette Sharrow (金曜日, 03 2月 2017 21:53)


    I go to see day-to-day a few blogs and information sites to read articles or reviews, except this weblog provides feature based writing.